今日はちょっと買い物いってきました


ちょいちょい探してるものはあるんですけど

・紺のダブルのジャケット
・タイニーカラーの赤黒チェックシャツ

あんまないですねー
ある古着屋でサイズとか完璧なダブルのジャケットあったんですけどね

色が黒なんでやめときました

1万ぐらいだから買ってもよかったっちゃよかったんですけどね


妥協はできません

収入も不安定なので



お金がいっぱいあれば欲しいものってあるんですけどね

現実的に考えると欲しいものがあんまないです


しいて言えばラングのドレープパーカーがもっと硬い感じなら欲しいです

入荷連絡を頼んでたニットはたぶん買わないですね

少しだけスーパーファインねパーカーとか気になってますけども



そういえばウーヤンミのコートも気になってますけども



つまりはいろいろ気になってます



やっぱ服はおもしろいですね!




今日はいつもやってることなんもできませんでしたショック!


明日はひとりなんでしっかりやります



明日
読書
文法
リスニング
SPI
8時起き
パスポート
電話×2