節分 | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。

おはようございます😃


冬なのに、雪の無い我が地方。昨日は、久しぶりに前が見えない程の吹雪に見舞われました😓



さて、今日は2月3日“節分”

今朝の我が家の会話


ミサ「何!このパン😱」

(長さは30センチ程)



私「鬼に金棒、今日は節分👍😆」



ミサ「あ〜🎵」


私「フフフッ🤭」

こういう冗談、大好き💕




ちょっとヘビーな食べごこちでしたが、ビターなチョコで、美味しかったです。



皆さんは、どんな“節分”を過ごされますか?