エノキ‼️ | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。

昼食時…


家ラーメン🍜を食べた。
ちょっとたけ、スープにご飯🍚を入れて食べたくなった。

ミサも、食べたいとのこと。
冷凍庫を見ると、小振りな握り拳ほどの「冷凍ご飯 2つを発見!」早速、電子レンジでチン!



レンジを開けて
『ん⁉️…』




1つの袋は、冷凍にした『エノキ』だった…ガーン😱


ショック😫😱


冷凍すると、ご飯と同じ『白』‼︎
良く見たら分かるだろうにね…
白・白で、何にも気にせずチン!


ミサ、大爆笑🤣🤣🤣
私、マジかぁ…⤵︎




平和な休日のお昼のお話でした…