「君 住む街へ」ツアー終了 | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。


伊東歌詞太郎さん
『君 住む街へ』ツアーが終了しました。
歌詞太郎さん、お疲れまさでしたm(_ _)m


初、歌詞太郎さんツアー参戦、私も色んな思いがありました。




ツアー開催発表で…
「絶対に行く‼️」と、固く心に決めた。

ツアー日程発表で…
『あれー!北東北、来ない…( ;  ; )』
でも《札幌がある‼︎サトの生活の様子を見に行く理由で、連休を貰って行くぞ!》


『札幌、ツアー最終日だ!絶対に盛り上がるぞ‼️』
その後の、阪名東追加公演の発表、あれ?札幌、最終公演じゃないの⁉️

え〜っ!
最終日って、一番盛り上がるじゃない。期待してたのに、最終じゃなくなった…
なんか、ちょっとテンションが⤵︎⤵︎⤵︎
そして、すねてぶーぶーぶー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(なんで、北東北来ないの?なんで札幌が最終じゃないの?)


でも、阪名東の「お帰りツアー」のライブ後の写真を見て、人の多さに…

『あぁ、こんなにたくさんの人が集まるんだ。嬉しいなぁ😃。メジャーデビューも、夢じゃないょ』と思ったら、涙が出てきた。( ;  ; )




いちファンとして、楽しい思い出の1ページができました。

なにより『母と息子でライブに行く』なんて、夢にも思っていなかった事が、現実に…
(ライブ中は、息子、ほったらかし(^^;)
大学生だし、好きなように楽しむでしょうと思った) 

超〜⤴︎⤴︎楽しかった\(^-^)/



もし、来年もツアーがあったら、必ず参戦します。また、息子と…