はぁ⁉️ 爆笑(//∇//) | kumisatoのブログ

kumisatoのブログ

2013年、年明け早々、息子サトが脳動脈奇形で脳出血を起こし開頭手術。二ヶ月後退院。その一月後、旦那の膵臓ガンが発見され、2014年年末に亡くなりました。
家族は、娘ミサ。息子サト。そんな母の呟きブログ。


先週、やっと…やっと、サトから
歌詞太郎さんのCD『Overture』が届いた。\(^o^)/


ミニコンポの音量上げて聴いた。
やっぱり、時間が過ぎているから、熱は冷めてて、気分は⤵︎だが、ルンルンです。







昨日の休み、お出かけしながら、車🚘のオーディオに録音しようと、CD💿を入れた。

そして、オーディオの表示を見て
『はぁ⁉️…聖闘士星矢?』
でも、歌声は、歌詞太郎さん!





爆笑 🤣 \(//∇//)\

何故?聖闘士星矢⁇

な〜ぜ♬  ⁇  笑笑\(//∇//)\🤣

(聖闘士星矢、我が家の子供達、全く興味が無く、家にはCDも無いし、歌も聞いた事が無い)



そうなんです、我が車のオーディオ、
時々、訳の分からない表示をするんですょ〜 (^_^;)
(新品のCDを入れても、違う表示をするんで、自分で修正します)


『Overture』も、サトのPCでは、ちゃんと表示してました。

なのに…(爆笑)\(//∇//)\