ご訪問、ありがとうございます
 
お読み下さった方には
自動的に浄化虹エネルギーが流れます
 
 
 
ヒーリングサロンKanna
石田久扇(くみ)です
 
 * * * * * * * * * * 

初めましての方はコチラをどうぞ♪

→ プロフィール

* * * * * * * * * * 

 

昨日はムナイキ伝授会でした。

 

色んな楽器が揃い、いつもよりにぎやかで

浄化された伝授会となりました。

 

 
火の儀式は各チャクラの種に被さったものを
洗い流してくれます
 
 

 この時間は瞑想の時間。

キャンドルは

火を見ているだけで瞑想状態に入ります。

 

瞑想が苦手な方にはオススメです

 

 

私の祭壇のテーマは
「愛と調和」ハート型の石が気に入ってます

 

ムナイキは

スピリチュアルな考えを取り入れながら

地に足の付いた生き方ができるようサポートしてくれます

 

 

自らの尊さに気づき

自らを大切にし

本来の魂の輝きを取り戻していきます

 

みんながキラキラ輝いていく姿を見るのが
私は大好きです。
 
 
人が幸せになっていくその瞬間に
一緒に立ち会えるって素敵ですよね✨
 
 
その人だけでなく
周りの人も幸せを感じることができる
 
 
これこそムナイキ愛のパワーですね
 
 
 
これからもたくさんの人の笑顔が見れて
私も幸せになれるこのムナイキ
もっともっと伝えていきたいと思ってます

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。
それではまたクローバー

 

 

宝石赤只今メルマガにご登録頂いた方に
新月🌑満月🌕の無料遠隔ヒーリングを
プレゼントしています。
 
 
毎週月曜日は、カードメッセージも配信しています。
ぜひお受け取り下さい音譜
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【7月・8月スケジュール】
 
 
レイキ練習・交流会
7/23(木) 10:00~満
 
ムナイキ伝授会
7/21(火) 10:00~
7/26(日) 13:00~満
8/18(火) 10:00~
 
 
ゆるスピ会「宇宙ノキモチ」開運ツアー
8/31(月)
 
「ブランチっち」大分の輪を繋げる会
7/30(木)
 
 
【随時受付講座】
 あなたが幸せになる講座を作りました音譜

 

宝石赤あなたの魂の望みが分かる天体色数鑑定書付きキラキラ

 

 

あなたの幸せを最優先にし
これからの時代を楽しく生きていくためのプログラムです。

 

 

マンツーマンなので、その方のペースで進めていきます。

解決したい悩みがある、人生をより良くしたい人に

オススメです音譜

 

↓↓↓

あなたが幸せになる講座

 

 

 

 

ライン@やっています。
 
↓↓
友だち追加
 
 
友達追加のあとに、お気に入りのスタンプを送って頂ければ、1:1のトークも出来ます😊

 

 ●☆●☆●☆●☆●☆●☆●☆●

 

メルマガやっています♪

 

エネルギー、波動、スピリチュアルに興味のある方!

セミナーや講座でお伝えするような内容を発信しています。

無料配信ですので、まずはご登録を音譜

 

↓↓↓

読者登録フォーム

 
 

秘密こんな発信もこっそり始めました〜ウインク

宇宙人ノキモチを綴ってます

↓↓↓