いつもありがとうございます

 
輝く女性を応援する
ヒーリングサロンKanna
石田久扇(くみ)です
 
 
明るく穏やかに過ごしていますか?
このところ、自宅にいる時間が増え、自分や家族との在り方を見直す機会が多くなりました。
 
現実は自分が創造している世界




自分の内側にあるものが現実となって映し出されている、ということなのですが、
私もそういう風に物事を捉えられるようになって客観的に自分を見つめることで気づきが多くなりました。
 
あなたにはどんな現実が起こっていますか?


誰かのことばかり考えているなら
自分のことを一番に大切に考えてみましょう
 
できないことで責めてる自分がいるならば
当り前にできていることを見つけてあげましょう
 
周りの環境、
置かれている境遇のせいにしているならば
そんな体験ができている自分は凄いと褒めてあげましょう
 
そして今苦しいのであれば、どういう自分であれば幸せなのかをイメージして、それを基準に日々の選択をしてみてください。
 
在りたい自分を基準に選択すれば、
幸せにしかなりません


ただし在りたい自分とは、職業とか結婚とか形のあるものではありません。
 
職業で決めてしまうと、とても小さな枠で考えてしまいます。
その仕事がなぜしたいのか、というところにあなたの在り方が隠れています。

結婚もそうですね、一つの形にしか過ぎないです。
なぜ結婚なのか、どんな人生にすると魂が歓ぶのか、深掘りするといいですね。
 
大きく広く捉えてみて下さい。


 
私の場合、
やりたいことを自由に選択できること
心の繋がりをつくること
輝く女性と自立を全力で応援すること
愛と感謝でいっぱいの人生を精一杯楽しむこと
こんな自分で在りたいと思っています。
 

だから小さな選択も大きな選択も、これを基準に選ぶので幸せにしかなりませんよね。
 
みなさんも今一度、自分の在り方を再確認してみると
ぶれない自分になれますよ音譜
 
幸せにしかならない人生を創造しましょう!
 
 

 

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

4/1より、レイキヒーラー・ティーチャーの養成講座の募集を致します。

 

これから地球全体が大きな転換期を迎え、女性が輝き自立できる時代に突入しています。

あなたも人を癒やし、自立した輝く女性を一緒に増やしていきませんか?

▼▼

レイキヒーラー・ティーチャー養成講座

 

 

 

音譜3月・4月のスケジュール

 

※新型コロナウィルスの状況で日程が変更になる可能性がございます🙇

 

3/29     レイキ練習交流会 ⇒変更しました

 

 

4/4      レイキセミナー①②

4/5   レイキ練習交流会

4/8      レイキセミナー①②

             満月の無料遠隔ヒーリング

4/11     レイキセミナー③

4/15     レイキ体験会

4/21     ムナイキ伝授会

4/22     レイキ練習交流会

4/23      新月の無料遠隔ヒーリング

4/25      レイキセミナー①②

4/26      レイキ練習交流会

4/28      ゆるスピ会(開運ツアー)

 

==================
ライン@やっています。
こちらからでもお申し込みできます。
↓↓
友だち追加
 
友達追加のあとに、お気に入りのスタンプを送って頂ければ、1:1のトークも出来ます😊