おはようございます

バタバタ中の毎日で身体は、ボロボロですが、

書ける時に書こうと思ってます


2024.1.4に転居します

あれからもまったく変わりなくて

さすがのメンタルも落ちてしまい


もう猫と一緒がいいなまでメンタルネガティブに


トラ吉もあれから、音がするたび、天井を見上げる日々が続いてた

可哀想にと


12月3日、大掃除してました

フィルターなどの洗浄とかいろんなフィルターを

時刻は、日曜でしたので、昼頃に

トラ吉には、脱走防止の為に、ケージ内に居て貰いました。


網戸の開閉しましたよ


開いていたのかしりませんが


これさ?うるさいよね?と聞こえた


もうあり得ないし、もう限界

網戸位で日中で、それ言う😮‍💨😮‍💨😮‍💨


大人対応しましたよ。バカでないので


しかし、さすがに転居しようねとトラ吉に言ってました。

めっちゃくちゃ悔しいですよ


しかし、怯えて天井見上げるほどの姿見たくはない

安住して暮らせる部屋を探す事にしました


オーナーチェンジ前にお世話になっていた

不動産屋に行き。説明し、探しました。

見つけて下さいました。

しかも、現居住からそんなに離れてないので

好立地でした

住所変更すれば、動物病院も、今まで通りに行ける所です。


昨日ダンボールが来て、トラ吉ドン引きしてましたが、新年明けから住めます


アホタレ、バカタレとさよなら👋です


友人に聞いたんです

その方から、住んで構わんと言われたけど

潜めながら、この先何年も住むの?

悩みながら、関わらないで済むなら

猫の為、自身の為に出るべきよ


逆にそんな人は、出て行かないからと


確かにそうだなと思いました。



住宅騒音の基準は、基本ありませんが
この時間帯は
最高でも45デシベルです。

この時間で60デシベルです。
異常です。

本当に今までなかったのに安心して暮らせてたのに
毎日、ほぼ、これ。
外で寝てますかレベル。
キツイ、きつい。

警察にも提供しましたよ
管理会社、オーナーには、郵送で送りますよ

次の所は、逆に2階です
遮音、防音設備をしっかりして
挨拶もして、年末年始早々ですから
安心して暮らせて行けますようにと
願っています。
トラ吉、住み続けられんで本当にごめんなさい😭
最後まで、きちんとママがお世話します
新しい場所。最初は、戸惑うでしょうが
私もしばらくは、片付けとかあるし
慣れるまで、側にいるよ

新しい場所で、こういう姿をみたいよ

年末年始にバタバタしちゃうしお留守番も多いけど
お互いに頑張ろうね

大晦日は、ダンボールの山が築かれますが

末永く応援して下さい。

最後までありがとうございました
ブログ更新は、上げれたらしますし
無理せずにやりますのでよろしくお願い致します🙇