こんにちは👋😃
先日、大丸東京店にて開催中のだいにゃる猫写真展に行ってきました。








みんにゃかわいい😻癒される➰😍
いろんな所にちらりちらりとありまして
いやいやかわいい💕💕💕




肉まん味の🐾パン美味しかったです😸
バレンタインの時期も近いから、チョコも買ってしまいました😋
自分用です(笑)
今年は、にゃーにゃーイヤーですけど、ネズミ🐭さんもあわせて買いました。
あははゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今月。猫の日だから来週末。再来週末連続でどこかに出没します。

2/22は、猫の日だし、大安吉日だし、目まぐるしく動きます。
トラ吉様。遅くなるが、必ず、私は、そなたの元に戻ります💦許してちょーだい。



友人から、私とトラ吉にバレンタインのプレゼントを早々頂きました。そう。トラ吉もう1つ食べちゃったけどね😋
美味しく頂きました😁
ありがとうにゃー😸💕

猫の日を満喫したいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました💕
またね👋😃✨