5歳と1歳の男の子を

アラフォーで出産♡

現在育休中ワーママの

藤本 くみこです。



はじめましての方は

こちらをどうぞ♡


………………………



最近の私の好きな本のご紹介です。



【女性が自分の力で
自由になる方法】


このタイトル、

惹かれてますよね



私も自由で豊かなライフスタイルを

していきたいので、

超魅力的なタイトルで

思わず手に取ってしまいました。




本の内容はというと、

写真の付箋を見てもらえたらわかるかな。



侑子さんのこれまでの知識を

惜しみ無く提供してくださってます



そして先日、この本の著者である

侑子さんのライブ実践講座を

受講しました。





この本に書かれている

ワークについて

実践的に侑子さんに教えてもらい、

実際にみんなで書きだしていく

超実践的講座内容!




出し惜しみなく情報提供してくださる

侑子さんに感謝です



妊娠発表された侑子さんの

今後のマタママ発信も楽しみ




女性はいくつになっても

自由になれる!




そのために何をするのか。

自分は何をしたいのか。

出来るのか。



しっかりと自分を知り

それを見極めて

あとは決めるだけ。




みんなで一緒に

自由になろう♡♡♡



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
………………………………

 

インスタフォロワー1か月で2000人

達成を記念して、

 LINE公式ご登録いただいた方に

 

 

インスタ

フォロワーの増やし方♡

 

についてお教えしちゃいます。

 

 

私がこの1か月で学んできたことを

しっかりとお伝えさせていただき

ます。

 

 

インスタ」と

メッセージを送ってくださいね

 *女性限定になります。

 

 

以下、ボタンをクリックして、

ご登録をお願いいたします♡↓↓↓

 

 

又はLINEID検索より

@730igyuh

検索をお願いします!

アットマークの入力を

お忘れなく!!

 

 

藤本くみこ♡良かったらご登録ください
ルンルンインスタ
https://www.instagram.com/satokumi.happy.flower


ルンルン藤本くみこLINE公式アカウント
http://nav.cx/9LwvJXF


又はLINEのID検索より
@730igyuhで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!
 

 

 

 

 

藤本くみこ♡人気記事