つい先日、私の心理学講座の
受講生と話をしていて出てきたのが
色んな不安な情報が入ってきて
未来に安心できない
。ということでした。

私にとっては、とても大きなきっかけとなり
ここ数日、ずっと考えていました。

 

「経済危機」「陰謀論」「食料不足」などで
検索すると、不安を煽るブログやYoutubeが
たくさん出てきます。

これを取り入れていたら、
そりゃ不安になるわね・・・
と思います。

 

私は、不安をまき散らすだけの人には
なりたくありません。


不安をしっかり受け止め、分析し
安心して暮らせるような情報を
発信したいと思っています。

 

今日は、来る経済危機や食料不足、
新たなウイルスなどへの不安に対して
私がどう考え、備えているかをご紹介します。

 
かなり長いので、必要なところだけ
お持ち帰りください^^

 

 

詳細はこちらから!

経済危機、食料危機など未来に恐れがある方へ