前回のブログにも書きましたが、
私と娘がコロナ陽性になりました。

それに加え、夫も陽性であることが
本日判明しました。

今日で、私と娘は自宅療養6日目です。
娘は全快し、私も回復傾向にあります。

夫は今日、症状が出始めたので
これからですね。
気を抜かずに見守ります。

コロナ闘病日記は
また別で書きますね。

 

当たり前ですが、コロナ陽性になると
症状があろうとなかろうと
外出が一切できなくなります。

すると、自分で外出して物資の調達をするのが
急に不可能になるわけです。

 

今日は、コロナ陽性で自宅療養となり
備蓄しておいて良かったものと
買い足したもの、それから
あれば良かったと思うものをご紹介します。

 

詳細はこちらです^^

【自宅療養】コロナ陽性!あって良かったもの、あれば良かったもの