先にお知らせです。

現在、LINEセッション募集中です。

 

今年もあと3ヵ月。

あと一歩、なにかを進めたい方は

ぜひお申込みお待ちしています。

 

10/15(金)で締め切ります。
次回の募集は未定です

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

自信を持つのに根拠を必要とするのってさ、
実は苦しいし、簡単に折れるんだよね。



誰とでも仲良くなれる
私ってすごいでしょ

お金を稼げる私ってすごいでしょ

資格をたくさん持ってる
私ってすごいでしょ



ありのままの自分に自信が持てないと、


こうして、自分の「外」に
価値を求め始める。



でもさ、

そうして得た自信って、
本当にもろい。

 

 

そしてそれは、

エセ自信。

 

嘘の自信。

 

 

 

 

 

その「エセ自信」が

なくなった時や、

認めてもらえなかった時に、

 

そうじゃない自分を
受け入れられないから。


誰とでも仲良くできる
自分に自信を持っていると、

自分のことを嫌いな人に出会った時に、
めちゃめちゃ傷ついて、自分を責めたり、
相手を責めたりする。
(はいはい、それ過去の私ね)

そして、自分の嫌いな人にまで
気に入られようと努力し始める。


エネルギーの無駄だ。





お金を稼げる自分に自信を持っていると、
お金を稼げなくなった時に、
ポキンと折れる。
(はいはい、それも過去の私ね!)

そして、自分を責める。

自分は底辺の人間だと落ち込んだり、
「なんとか稼げないか」と、
一発逆転できそうな方法を探すww
しかし、そんな方法はない。


エネルギーの無駄だ。




資格をたくさん
持っている自分に自信を持つと、

資格に興味ない人に出会った時に、
自信をなくす。
(やだも~、これも過去のわたし♡)


そして、自信をまたつけようと、
新たな資格を取る。
その資格で稼ぐ予定もないのに。


エネルギーの
無駄だ~!!!

 

 


自分のエネルギーって、
地球のエネルギーと同じくらい、
貴重で尊いものだよ。

だから、無駄づかいしちゃダメ。



本当は、自信を持つのに
根拠なんてなくても大丈夫。

 





誰とでも仲良くできるけど、
嫌われても大丈夫な自分

お金稼いでも稼がなくても、
大丈夫な自分

資格なんてあってもなくても、
大丈夫な自分

に、自信を持っていい。




するとさ、
嫌いな人にエネルギー注がなくなるし、

一発逆転方法を探したり
自分を責めることに
エネルギー注がなくなるし、

要らない資格取ることに
エネルギー注がなくなる。

時間もね。


めっちゃエコやんww



根拠のない自信って、
めっちゃエコwwww


地球にも自分にも
めっちゃ優しいやん♡






ただ、そういう自分に自信を持つ時期が
あっても、いい。




どうしても、自分の「外」に
価値を求める時期が

あってもいいよ。


 

 

LINE




メルマガ「心も、時間も、お金も自由に」

 

 

こっちも更新中~