3日間の実家滞在を終えて、

帰って来ました~。


相変わらず仲が悪い両親。


顔を合わせてはお互いの文句。(笑)



相変わらず、

「食え食え」攻撃の母親。



相変わらず、

「オレはこんなに我慢している」

攻撃の父親。





ピーマン採ったよ



なーーーんも、変わらん。



私が小さい頃から、

なんも変わらん。


仲が良いところなんか、

一回も見たことない。


お互い思いやってるところなんか、

一回も見たことない。





けど、これでいい。



この形が、

あの2人にとっては、

最適で、最高。



今さら仲良くはならないし、

離れることも、ないだろう。




あの2人は、あれで良いんだよな~。



しかし、親のケンカは

見てて気持ち良いもんでもないから、

3日が限界だわ。(笑)



毒親克服して

ほんとに良かったと思うのは、

娘の成長を

見せてあげられること。






父にも母にも、

娘をたっぷり可愛がってもらって、

楽しい3日間でした(^_^)







 

下矢印メルマガに特典を追加したよ~!!

 

メルマガ「読む起業コンサル」
月・水・金で配信中!!

 

メルマガ登録特典動画
(随時、追加しています!)

 

①起業マインド
②起業前・起業初期にやること5つのステップ

③開業届を出すべき?出す時期は?
NEW④LINEの活用方法と、ブロックされた時のメンタルケア
内容はこんな感じ↓

 

※こちらは著作物です。
二次利用はおやめください。

 

登録は、下の画像をクリックで20秒^^
 

 

 

こっちも更新中~