毒親育ち・HSP・HSS型HSPでも。

 

「不完全なまま」での

起業をサポート。

 

心も、時間も、お金も豊かな世界へ。

 

毒親育ち・HSP・HSS型HSP専門

起業コンサルタント

 

kumiです

 

★自己紹介はこちら

★お問合せはこちら

 

★現在申込可能な

メニューはこちら

★LINE@不定期更新

@275nhgkf



★メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

さてさて。


なぜ私が

毒親育ちさん、HSP、HSS型HSP向けに

起業コンサルやろうと思ったか。
 

 

お得だから。

 

は?なにが??

と思った人~
(ハーイ)

 

 

ちょっと長いけど読んでねw

経済の話とかあるけど、

わかりやすく書いたよ。

 

大真面目な話するね。
(ごめんね~今日はふざけないよ~)

 

 

私は、起業コンサルや、カウンセラー養成講座を

2~3年後にやろうと思っていました。

 

でもぶっちゃけ、毒親や生きづらさを

克服したい人のサポートだけをしていたら、

いつまでも講座できないなって思ったの。

 

だから、同時にやることにしたのね。

 

 

 

しかも、2~3年後じゃ

間に合わない。と思ったの。

 

 

 

なぜか。


2022~23年頃、
日本の経済は、

大きく二極化していくから。

 

富裕層と貧困層に二極化し、

中流家庭は減っていく。



詳しい話は、メルマガで

書いているんだけど、

一部だけ公開しているので、

これを読んでね。


【お金の授業】個人で稼ぐのが必要となる時代①




【お金の授業】個人で稼ぐのが必要となる時代②


メルマガ登録してくれたら嬉しい。

ペヤングあげちゃう。

 

 

あんまりこういう不安を煽ることは、

書きたくないのだけど。

 

でも、とっても大事なことなので

書くね。

 

私は読者さんやクライアントさんが、

お金も時間も精神的にも

自由になったらいいなと

思っているからさ。

 

 

 

日本の経済って、国債(国の借金)と

税金でなんとかなっているようなものなので、

絶対にいつか崩壊するんだよね。

 

 

 

今回はコロナで、危機的状況が起こったよね。

前回は大震災。

その前は、リーマンショック。

 

 

危機がある度に、国は国債で借金を増やし、

企業は従業員の給料を下げて、

会社の貯金を増やした。

 

 

今は、企業はより少ない人員で、

利益を生み出そうとしている。

ということは、人員カットが行われるよね。

 

 

で、コロナが落ち着いて、

またなにか危機がおきたら?

 

 

次にまた、経済を揺るがす危機がきたら・・・

 

 

もう、財政が持たないかもしれないよね。

企業も、もうお給料を十分出せなくなるかもしれない。

 

 

 

 

実際に、副業を勧めたり、

週3~4日の勤務にシフトしている

会社も増えてきています。

 

 

今さ、会社からお給料をもらっているあなたはさ、

きっと、ギリギリ生活できて、娯楽も楽しめて、

人によっては住宅も
持てるくらいのお給料をもらっているよね。

 

 

もし、この先、

「副業していいから給料下げるね」

「勤務減らしていいから給料下げるね」

 

って、お給料が減ったら。

しかも数万円減ったらさ。

 

生きていける?
今までの暮らし、できる??

 

 

たぶん、できないよね。

 

 

ただでさえ、老後2000万足りない。

貯金したって足りないよ。

節約したって、足りないよ。

 

 

 

じゃあ、今、何をすべきなのか。


それは、自分でお金を生み出すこと。
 

 

 

自分で稼ぐ力を、

ひとりひとりがつけていかないと

いけない。

 

 

 

 

毒親育ち、HSPでも、

克服しながら起業できるよ。


これからの時代ってさ、

「本来の自分に戻る」ことで、

楽しくサラッとお金を

稼げるようになる時代なのね。

 

 

それは、「風の時代」

呼ばれている。




「本来の自分」に戻るのってつまり、

毒親克服して自分を取り戻したり、

HSPの本質を理解したり、


HSS型HSPが、他人と比べるのやめたりね。


でね、
毒親育ちさんは、毒親を克服できる人。
HSPさんは、生きづらさを克服できる人。
HSS型HSPさんは、やりたいこと全部できる人。

なのね。

あ、HSSって、金かかるよね(笑)
やりたいことありすぎてw

趣味ありすぎて金が足りんww



だから、本来の自分に戻るセッションと
起業スタートのコンサルを一緒にやったら、


めっちゃお得じゃん。



って思った。(笑)

そこに尽きるww

 

 

 

ここまで書くの疲れた(笑)



つまりさ、

これからの日本は、


個人で稼ぐことが必要なのと、


毒親育ちやHSPさんは
「風の時代」に合った
素質を持ってる
。ってことなのね。




起業って、

たくさん自分と向き合うから、

自分を知れるし、

ブロックもどんどん外して

いかないといけない。



それを、

私のカウンセリングや

セッションのスキルを使って、

乗り越えていこうじゃないかっていう

お得なコンサルなのです。






毒親育ち、HSP、HSS型HSP向けの

起業コンサルは、2021年1月募集開始予定です。

 

モニター募集を、12月にする予定です。

 

メルマガ、LINEから先行予約予定なので、

登録しといて!

 

LINE@→

 

 

メルマガ→