毒親育ち・HSP・HSS型HSPが

自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 


毒親育ち・HSP・HSS型HSP専門

生き方コンサルタント

kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

【11/15まで!募集中】
「毒親育ち・HSP・HSS型HSPが
罪悪感なく欲しい未来を手に入れる」

LINEセッション募集中です。

【こんな人におすすめ】
●毒親育ちを克服したい
●HSPの生きづらさを解消したい
●HSS型HSPで、ブレない自分に出会いたい
●幸せなはずなんだけど、なんだかモヤモヤする
●自分の人生を生きたい
●人生のステージを上げたい
●もっと深く、自分の心の仕組みを知りたい
●もっと深く、毒親の心理を知りたい
●家族とより仲良くなりたい
●起業してみたいけど、自分の才能や魅力がわからない

詳細はこちら
【募集中】毒親育ち・HSPが罪悪感なく最高の人生を送るLINEセッション

 

 

メルマガ登録特典を

リニューアルしました!

 

ちょっと可愛くなって、ワークをつけました。

 

サンプルです。
記事下のリンクから登録してね~^^

 


あなた、今、

なに欲しいの?

お金?時間?
自由な精神?


いいねいいね~^^

私も欲しいよ!


で、それさ、
なんで手に入ってないの?

え?

才能がないから?

手に入れ方を知らないから?
ブラック企業勤めだから?

努力が足りないから??


ちゃうちゃう。

ちゃうぞー。


この世はさ、
欲しいものは、ぜーーーーんぶ

手に入るように、なってるんだぞ♡


 

もしあなたが、欲しいものが

手に入っていないなら。
 

なんで手に入らないか?

ではなく、

なんで手に入らないと思ってしまったか?

に、フォーカスしよう。





するとさ。

だいたいさ、


今の自分を否定してたり、

過去の自分を否定してたり、

未来の自分を否定してたりするのさ。


挫折した経験を恥ずかしいと思ってたり、

失敗した過去を恥ずかしいと思ってたり、
今、成功してない自分を恥ずかしいと思ってたり、

もし、挑戦して失敗したら、

恥ずかしいと思ってたりするよね。
 

 

も~、恥ずかしがり屋さん♡


あ、そうか~。
 

自己否定強めの人って、

恥ずかしがり屋さんなのね^^

なんかいいな、それ。

 

 

 

 

 

欲しいものは、

全部手に入る事は決まっている。
 

もうそれは、決定事項なのね。

 

じゃあ、恥ずかしがり屋さんのせいで

手に入っていないと気づいたら。

どの「恥ずかしがり屋さん」を

やめてみる???



自分の中の「恥ずかしい」を、

一個一個やめてみて、

「あら私、可愛い♡」に変えていくと、

欲しいものが手に入る自分に

なっていくよ~^^


私なんて、仕事クビになったり、
仕事クビになったり(2回もクビになってるww)
したけど、

そりゃ~クビになるわな!
未熟だったもんな!!
可愛かったな~~~~

って、恥ずかしがり屋さんをやめてみた。

 

そしたら、ちゃ~んと

「社会で必要とされる自分」になれた。



起業しても、

失敗するの恥ずかしいな~~

をやめてみたら、

楽しいな~に変わって、

そしたらな~んか、お申込みちゃんとくる(笑)

 

 

まずは、恥ずかしがり屋さんを

やめてみたらいいよ^^

 

 

メルマガ登録特典を

リニューアルしました!

 

ちょっと可愛くなって、ワークをつけました。

 

サンプルです。

下のリンクから登録してね~^^

 

 

Kumi公式メルマガ【豊かで幸せなポカポカ世界へのパスポート】

登録特典レポートつき!
【あなたが今、最高の人生を手に入れてない一番の理由】

登録は画像をクリック↓

 

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf