毒親育ち・HSP・HSS型HSPが

自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 


毒親育ち・HSP・HSS型HSP専門

生き方コンサルタント

kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

【現在募集中】
「毒親育ち・HSP・HSS型HSPが
罪悪感なく欲しい未来を手に入れる」

LINEセッション募集中です。

【こんな人におすすめ】
●毒親育ちを克服したい
●HSPの生きづらさを解消したい
●HSS型HSPで、ブレない自分に出会いたい
●幸せなはずなんだけど、なんだかモヤモヤする
●自分の人生を生きたい
●人生のステージを上げたい
●もっと深く、自分の心の仕組みを知りたい
●もっと深く、毒親の心理を知りたい
●家族とより仲良くなりたい
●起業してみたいけど、自分の才能や魅力がわからない

詳細はこちら
【募集中】毒親育ち・HSPが罪悪感なく最高の人生を送るLINEセッション

 

は~~~

昨日は、床をワックスがけしたり、

年末調整の書類やったり、

午後はお友達と遊んだり。

しかも飲みながらww

 

めちゃくちゃ楽しい一日だったわ~

 

床ピカピカだとすっごい幸せになる。

 

 

さて。

 

こちらのご感想をくださった

ご相談者さんより、

後日談をいただきました~


 

あれから 変わったことがあって
セッション中に、
くみさんが「家族と仲良くするといいよ」って
書いてくれたのが気になっていて

たわいのないことなんですが
前からやりたかったことを子どもとやってみたら、
会話や楽しいことが増えて


たんなぜ、私は無理して外で人と話すことばかり
考えてだろう⁉️
家族と楽しいことすればいいんじゃん
❗️って


腑に落ちて
身近にこんなに楽しいことが
あったんだ〜
って気づけました。
くみさんのおかげです✨


 

 

そうなんだよね~^^
 

幸せな未来を作っていくには、

まず、今、目の前にある

幸せに気づいていくことから。

すでに幸せは目の前にあるし、

目の前の幸せに気づくと、

未来も幸せでたくさんなことに

気づいていける。

 

 

家族と仲良くなると良いよってのは、

家族って、唯一無二の

絶対的な味方なのね。

だから、まず、家族。

 

まず家族との仲を良好にして、

それから、外の世界を充実させていくのね。

家族と仲良くないのに、

外との関係を築こうとするのって

なかなかハードなのさ。

 

セッション中にお伝えした時点では、

ピンとこなかったみたいだけど、

こうして時間差で来るときも

あるんだね~^^。

 

 

 

私は友達ほんと少ないけど、

遊ぶのはもっぱら家族とだし、

喋るのは夫とばっかりだしw

 

家族と遊ぶの最高です♡

 

 

いや~とても嬉しいご報告を

いただいて、私もとても嬉しい!!!!

 

 



セッション募集は、11/15(日)までです~
申込に際して質問や不安点は、

LINE@でお答えしてますよん^^
 

メルマガでは、今、

絶賛お金の授業中!!!

セルフイメージとお金の関係。
それから、

今後の日本経済や、

「自分で稼ぐ」ことの重要性なども

書いていく予定です。

メルマガ登録でバックナンバー読めます^^

 

 

Kumi公式メルマガ【豊かで幸せなポカポカ世界へのパスポート】

登録特典レポートつき!
【あなたが今、最高の人生を手に入れてない一番の理由】

登録は画像をクリック↓

 

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf