毒親育ち・HSP・HSS型HSPが

自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 


毒親育ち・HSP・HSS型HSP専門

生き方コンサルタント

kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

【現在募集中】
「毒親育ち・HSP・HSS型HSPが
罪悪感なく欲しい未来を手に入れる」

LINEセッション募集中です。

【こんな人におすすめ】
●毒親育ちを克服したい
●HSPの生きづらさを解消したい
●HSS型HSPで、ブレない自分に出会いたい
●幸せなはずなんだけど、なんだかモヤモヤする
●自分の人生を生きたい
●人生のステージを上げたい
●もっと深く、自分の心の仕組みを知りたい
●もっと深く、毒親の心理を知りたい
●家族とより仲良くなりたい
●起業してみたいけど、自分の才能や魅力がわからない

詳細はこちら
【募集中】毒親育ち・HSPが罪悪感なく最高の人生を送るLINEセッション



なんとなく、ブログで今お金の話をしちゃいけないと思い込んでたけど、


そういえば、毒親育ちとお金って、めっちゃ密接だったわ~と思ったので、

書いておくね~。



スマホからだから、装飾なしね。(笑)







お金ってさ、愛のエネルギーなのね。


で、毒親育ちさんて、お金のブロックも

たくさん持ってる人が多い。






お金って、全部「愛」に変換できるのね。


例えばさ、

親から愛情をもらうためにイイコでいた。

頑張った。我慢した。自分の気持ち抑えた。




そういう人は、

お金もらう時にも、同じようにしちゃうのね。


だから、頑張らないとお金もらえないし、なにか価値を与えないと(労働力や時間などね)、もらえない、と思ってる。






愛情って、なにもしなくてももらっていいし、なにもなくても、与えていいもの。



お金も一緒だよ。


なにもしてなくてももらっていいし、なんなら笑ってるだけで、遊んでるだけでもらっていいし、

なにも価値がなくても、お金あげていい。





そんでさ、お金って本来、自分がワクワクすることや、本当に必要なものに使ってると、無くならないのね。



すぐまた入ってくる。



愛情と一緒で、与えても与えてもなくならないし、すぐそこにあるから、もらおうと思えばもらえるんだ。



もらわないようにしてるのは、自分。

もらっちゃダメって思ってるのは、自分。

なくなるって思ってるのは、自分なの。






「損したくない」って、めっちゃデカイお金のブロックなのね。



「損してもいい」のよ。

損してもいいか~って手放すと、またすぐ入ってくるから、結果、損しない。




自分にお金を払ってあげるのって、

自分を愛してあげることなのね。



だから、もちろんブログだけ読んでても、多少は変化あるけど、


やっぱり、お金を払って、私のところにきてほしいなと思うよ。




それだけ、あなたは大切な存在だから(^_^)






これ、ちょうど一年くらい前の、
お金のブロックに関する記事。

この頃はまだまだブロックガチガチで
苦しかったな~。




今お金ない人は、もらえそうな人に言ってごらん。

「ちょっとkumiさんのとこで勉強したいから、5万円ちょうだい!」って。



あと、不要なもの売るとか。

誰かのおうちで家事手伝って、お金もらうとかさ。



私もこないだ、夫に「勉強したいから5万円ちょうだい」って言って、

5万円もらって勉強して、

そしたらすぐ5万円入ってきて、夫に返したよ。

一応ちゃんと返したよ(笑)


返したっつーか、

夫は私に投資した。

私が稼いで、リターンを渡した。


そんなイメージね(^_^)




今、メルマガでお金の授業やってるから、登録したらバックナンバー読めるからね~(^_^)


 

 

 

Kumi公式メルマガ【豊かで幸せなポカポカ世界へのパスポート】

登録特典レポートつき!
【あなたが今、最高の人生を手に入れてない一番の理由】

登録は画像をクリック↓

 

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf