毒親育ち・HSP・HSS型HSPが

自分の本質を知り、

 

自分のプロフェッショナルになって、 

 

罪悪感なく欲しい人生を手に入れる!!

 


毒親育ち・HSP・HSS型HSP専門

生き方コンサルタント

kumiです。

 

自己紹介はこちら

 

【現在募集中】
「毒親育ち・HSP・HSS型HSPが
罪悪感なく欲しい未来を手に入れる」

LINEセッション募集中です。

【こんな人におすすめ】
●毒親育ちを克服したい
●HSPの生きづらさを解消したい
●HSS型HSPで、ブレない自分に出会いたい
●幸せなはずなんだけど、なんだかモヤモヤする
●自分の人生を生きたい
●人生のステージを上げたい
●もっと深く、自分の心の仕組みを知りたい
●もっと深く、毒親の心理を知りたい
●家族とより仲良くなりたい
●起業してみたいけど、自分の才能や魅力がわからない

詳細はこちら
【募集中】毒親育ち・HSPが罪悪感なく最高の人生を送るLINEセッション

 

今日もご感想いただいておりやす。

 

 


 

どんな悩みがあり、何が決め手となって受けようと思いましたか?

 

hsphssの特性故の悩みが多く、生き辛かったため

 

 

受けて、具体的にどんな変化が出ましたか?

 

対面する問題に対して、

具体的な対策を順序立てて提案してくれるため、

非常に実践的でした。

 

 

(他のセッションも受けたことがあれば)他との違いや良さ、驚いたことは何がありましたか?

 

他のものは受けたことはないのでわからないが、
こんなに

自分にあった

オリジナリティある

セッション
ほかでは考えられない
 

 

 

kumiのセッションは、どんな人にオススメですか?

 

hsphssであり、いろいろ人生楽しみたい人!
 

 

その他ご要望

 

いつかグループラインとかでhsphssの方たちとお話ししたい!

 

 


-------感想ここまで-------

 

この方は、もうずっと長く読者でいてくださっていて、

無料相談時代からずっとセッションを続けてくださっている方。

ご自身もHSS型HSPで、

よくご自分を理解されているのだけど、

それでも生きづらい。

 

という方でした。

HSPについては、私より詳しいと思う。

けど、その生きづらさ解消法までは

なかなかたどり着けない、という感じでした。

 

 

なんで生きづらいかって言うと、

逃げてるからだったのね。

ご参考

kumiさんは、「逃げ」じゃなく「向き合う」を提案してくれた

 

 

逃げ続けると、逃げてる間って

ずーっと苦しい。

 

最初は逃げてもいいんだけど、

逃げ切ることってできなくて、

死ぬしかないから。

 

このままだとこの子死ぬぞ、って

思ったのね。

 

だから、そろそろ戦いなさい、って

お伝えしました。

 

ほんで、私のセッションの特徴は、
その人に合ったオリジナルの

セッションをすること。

毒親克服なら、毒親克服の手法。

HSPの特性理解なら、この手法。

HSSの軸探しなら、あの手法。

起業コンサルなら、その手法。


結構、人によって

内容変えてやってます。

 

その人のお悩みや特性に合わせて、

いくつかの理論や手法を

変えてやってるのね。


これってHSSの強みだと思うんだけど、

飽きっぽくて色んな勉強してきてるから、

その人に合わせて選んで使えるのよね。


多方面からその人を分析するので、

その人がいちばん輝く方法

ご提案しています。



するとね、

今まで苦しかった状況を

スルリと抜ける事が

できるのさ。


 

 

今、申し込み前のご質問も

どんどん来ていて。


「こんな悩みなんだけど」

「あんな悩みなんだけど」

 

いいですか?

みたいな。

 

全部大丈夫だよ~^^

 

って思うよ。

(ダメっぽい人はお断りしますが、

今のところそういう人はいないよ^^)

 

 

迷ってる人、なんでまだ迷ってるの?
こんなに素晴らしいセッションなのにw

人生変わるのに。

なにか迷いや質問あれば、

LINE@から送ってね~^^

 

LINE@ご登録はこちらから

@275nhgkf

 

 

セッション詳細はこちら
【募集中】毒親育ち・HSPが罪悪感なく最高の人生を送るLINEセッション

 

 

 

Kumi公式メルマガ【豊かで幸せなポカポカ世界へのパスポート】

登録特典レポートつき!
【あなたが今、最高の人生を手に入れてない一番の理由】

登録は画像をクリック↓