明けましておめでとうございます門松



年越しは、起きていられませんでした!

23時にこども寝かしつけて、
23:45に起こしてもらったけど、
起きてられんかったー笑い泣き

あとでジャニーズカウントダウン見るか。





2020って、なんか見た目が揃ってて気持ちいいね。





今年は目標立てません!!(笑)




やりたいことやる。
苦しいことやめる。
自分を表現する。
自分と繋がる。
自分の世界を拡げる。



自分!自分!自分!!(笑)


エゴ全開の年にします🎵




ねずみ初夢みた?ねずみ

あれ?初夢って、今夜見る夢かな?
今夜見ても覚えてる確証ないので、
初夢(仮)ってことで(笑)

私の初夢(仮)は、
髪を染める夢でした。

アッシュ系でした。
自分で染めて、上手くいきました。

髪を染める夢の夢占いは、
変身願望と、成長したいという気持ちの表れ。


成長は、したい!
常にしたい!!わお!!


変身というか、あーこれやりたいな。
と思ったことは、躊躇せずに
やりたいなと思います☺️





今年もよろしくお願いいたします~!!




またあとで、日記などは
更新するかもです。☺️