マジか!

マジでか!!!





まさかとは思ってたけど、
やっぱりマジか!!






私ばっかりシャンプー詰め替えてるのも、

私ばかりティッシュ詰め替えるのも、

トイレ掃除も、お風呂の排水溝や壁を
洗うのは私だけなのも、

私が洗い物残って寝ちゃった時に、
絶対洗わないのも、

私が熱出てもスルーのくせに、
自分が熱出たらしんどいアピールするのも、

ちょっと大変な仕事頼むと、
「はぁー、はぁー、」とか言って
大変アピールすんのも(笑)、

荷物持ってくれないのも、

荷物持たせると「重い」とか言うのも、







経験不足か…!!!!





あー、やっぱりな。


あーーーーー、やっぱりな。(笑)





目ぇつぶってたけど、
やっぱりな。




任せてもらったこと、
ないんだな(笑)





だからできないのか。




私、
「お兄ちゃん」って、

勝手に荷物持ってくれるし、
しかも重くても弱音絶対吐かないし、
お酒も注いでくれるし、
勝手に飲み物買ってくれるし、
ドア開けて待っててくれるもんだと思ってたけど、


うちの旦那も「お兄ちゃん」だけど、
なんもしないから不思議だった。


なんもしない。(笑)
マジでなんもしない。

言われたことは、する。
イヤイヤやる。(笑)
(見てるとムカつく)



で、「これあなた担当ね」って
言ったことでも、
3日にいっぺんくらい、忘れる。(笑)


うちのお兄ちゃんが、
経験値バリバリの
お兄ちゃんなだけのかー!!!

うちのおかん、旦那頼れないから
めっちゃ息子頼ってたもんな。(笑)

私も頼られたから、
なんでもやっちゃうし。(笑)


マジで離婚問題に発展してたよ。



マジでかーーー!!!!



衝撃がすごいので、
一旦投稿します。(笑)