最近、さまざまな方からアプローチあってさ、







「私は、なんにも持ってないの」って
言ってくるんだけど、

よーーーーくよーーーーーーーく




話聞いてみたら、

(もしくは、よく見てたら)、





は?💢



それ!フリか????💢






めっちゃイイモン





もっとるやん💢💢






って人ばっかり♥️



もぅ♥️




ばかちんが♥️






私は、マジで筋金入りのポンコツだもんで、


(父親は大学教授
長兄・一級建築士
次兄・電気関係の社長
私・派遣社員)




(あ、自分を責めてないし、
自分大好きだよ♥️)



へー、そーなんだー、
あなた、どんだけ無価値なの??
言ってみ??


ってテイで入ると、




私は、これしかできない。
これと、これしかできない。

これと、これと、これしかできない。





いやあなたたち、
マジでたくさん持ってるやん。





ただの自慢やん。







って感じですわ。ハイ。







自分で持ってるものを、
自分で認めんで、


他人に認めてもらおうなんて、





無理よ。無理さ。







まず、

自分が持ってるもの、


自分で認めるのさ~。








(考察)

「自分には何もない」という
無価値感は、


産まれて、育つ、
どこかの過程で植え付けられた、
ただの勘違いだぁよ。




私はネタで、

親は大学教授。
兄は一級建築士と、社長。
私は派遣社員。


という話をするけれど。




家族の特性や職業、素質と、
私自身の価値とは、
なんの関係もないのよ。




そういうので人を判断する人もいるけどさ。


それを相手にするか、しないか。


その相手の価値観を受け入れるか、
受け入れないかを

決めるのは、自分自身よな。