「波長が合う」って、
よくわからなかった。



なーんでこの人たち、
私が話してること、
全然わかってくれないんだ??


なんで、
「考えすぎ」
「真面目だね」って言って、
真剣に聞いてくれないの??


って、思ってた。





でも、スパーン!!と波長の合う人は、


何言っても、反応が良くて、
相手も、同じくらい考察が深くて、

「合う」って、こんな感じなんだ…。





プチ感動です。




リアル社会で、
ここまで合う人に出会えたら、奇跡。



ネット社会では、
逆に波長が合いそうな人が多すぎて、
その中でピッタンコな人ってのが、

逆にわからない(笑)




そんな中でも、
「ギャー!
話してて楽しいわね!!」って人に、

たったひとり、ふたり、
出会える奇跡。



本当に、出会いに感謝です✨




そろそろアメブロも飽きたので(笑)、
ワードプレスのほうに移行しようかな🎵🎵




アメブロもワードプレスも、
どっちも好き。

しかし、活用法が全然違う。



これも、飽きっぽい私には、
ちょうど良いのかも☺️