文脈むちゃくちゃでごめんね。
誰かのためのブログではなく、
自分のためのブログ。

でもそれを公開することは、
誰かのためになるかもしれないので、
公開します。




降りてくるままに、書く。





今年の7月から、

「怖いことをやる。」
「嫌なことをやめる。」
「家族と仲良くなる。絆を深める。」


を、実践してきた。




あぁ、これやりたいな。



ふと、思い浮かんだ言葉。




自分とつながる。
自分を表現する。

そしてそれを、伝えるべき人に広めていく。







私は、私の世界を作る。広げる。
自分と繋がる。
表現する。
創造する。


そしてそれを、必要な人に届けること
その人の本当の姿、
持ってる才能、
願望達成、…




あー、なんか。
なんか。


セミナーやりたい。





え?なんの??



まだ降りてこない。




好きなこと。

バリバリ仕事するの、好きだわ。
ダラダラするの、好きじゃない。

計画立てて動くの好き。
計画通りにいくと、気持ちいいから。

計画通りにいかなくても、
自分のキャパが広がる気がする。

信頼してる人のために、
エネルギーと愛を注ぐの、好き。
その関係が、心地良い。

信頼関係を築くのが、好きなのか?

嫌いな人がいても良い。

嫌だったら、「嫌だ。迷惑です。」
言って良い。

忙しすぎるのは好きじゃない。
お金が無さすぎるのも、好きじゃない。

自分の好きなことをする時間とお金は、
絶対に必要。

おうちがきれいなのが好き。

不誠実な人が嫌い。

自分のために、相手が無条件に動くのが普通と思ってる人、嫌い。
そこに、配慮や愛があれば、
可能な限り、サポートする。

言いにくいことを言う。

疲れたら、休む。


すべては最適なタイミングでやってくるから、
焦らなくて大丈夫。


おわり。