なんだかモヤモヤする。
なにもする気が起きない。
何をしたらいいか、わからない。


何かを成し遂げたい。
と思ったからこそ、
ぶち当たる、この感覚。


フツーに、平凡に過ごしていたら、
きっと、味わうことのない感覚。



焦るよね~。
不安だよね~。

どうなっちゃうのか、怖いよな。



そんなときは、
無理して動かずに、


ちゃんと、立ち止まる。




モヤモヤを消すために、
不安や焦りを抱えながら行動すると、

ま~、上手くいかない。(笑)




もうこれ、経験則よ。





モヤモヤの原因って、色々ある。


単にストレスがたまっているとき。
疲れているとき。
次のステージへいくための、準備期間。


色々あるけど、
こんなときに悩み込んで、
無理して動かなくて良いよ。




しっかり立ち止まって、
しっかり休んで、

やりたいことだけやって、
やろうと思ったことだけ、やる。


なにもしたくなければ、
なにもしなくていい。







罪悪感や、焦燥感なんていらない。





ただ、しっかり、立ち止まる。




すると、不思議と

すーーーっと、抜ける時が来る。




私の場合は、モヤモヤするときは、
何かを諦めて、手放す時。

これは、私の今までの経験から。





立ち止まった時間は無駄ではなく、

エネルギーをしっかりチャージして、
動き出す準備のために、必要だったもの。





それは、しっかり立ち止まったからこそ、
得られるもの。







だから、
しっかり、立ち止まろう。



さて、私はなにを諦めて手放すかな??






ここまで読んでくれた人は、
シェアやリブログで共有してね!!!
いいね👍️も嬉しいです♥️


無料LINE@で、ご相談や応援メッセージを
募集しています。

私の知り合いやお友達でも、
お気軽にご参加ください!!

今なら無料でご相談受けています。