こないだのこの記事。



この記事公開後、
フォロワーが5人減った。(笑)


そんな影響力のあることは、
書いてないと思う。



写真かな、と思った。(笑)




天パでモッサリおばさん。





プロフ写真が詐欺に見える😭
いや、詐欺だね。(笑)





ごめんね、モッサリおばさんで!

子育てと会社員やってると、
自分の写真がないんだよ~😭

しかも、風呂屋に宿泊した帰りで、
身支度も微妙なんだよ~!
(言い訳)







懲りずにモッサリデブおばさん。

おばさん、砂でアイス作って喜んでる。(笑)






今度、ちゃんと、
身綺麗な写真撮ります。(笑)
ほんで、ダイエット頑張るね。




人は、人を
見た目で判断するもの。






私も、人を見た目で判断します。


会社員なのに、その格好?とか、
仕事なのに、化粧してないの?とか、
眉毛ボサボサやん、とか、


めっちゃ判断するよ。



やっぱり、外見がちゃんとしてると、
信用できる。


外見に手をかけてない人は、
やっぱり、なんかちょっと自分を
雑に扱ってる。

自分を雑に扱う=他人からも雑に扱われる。


です。





完全オフショットではなく、
身綺麗にしたものをブログに
上げることにします。(笑)