あーー。


ほしいなーー。





心の話ができる
仲間!!!


ほしーほしー。



あぁ~ほしい。



だって、周りにいないんだもん。



心の話は、
こんなに
楽しいのに。



うちの夫は、心の世界に興味ないから、
話しても、
ちんぷんかんぷんほにゃ?
なんだよねー。

話してて楽しくないー(笑)






心の話ができる
ナーカーマーー




欲しいよ!!!





我こそは!!

というYOU、



いいねしてね👍️





あ、別に我こそはじゃなくてもいい。
(笑)


いいね欲しい。(笑)



ブログ書く原動力なの。





あーー。
ほしーーー。



心の話ができる仲間🎵



宇宙にオーダーすればええんか?



いや、

わかってるよ。



なにすればいいのか、
わかってるよ。(笑)


LINE@で呼び掛ければええねん。




でもーーーーー!!!



でもでもでもでもでもーーーー!!!





まだ、怖い。



ああ、チキンさ。

だって、
怖いだろう?
誰も来なかったら。

来ても、何からやればいいのか、
わからんのだもん。(笑)





だからとりあえず、
いいね下さい👍️