あるよね~。

あるある。



仕事でヘトヘトで、
家族のために夜ご飯なんて
作れん!!!


って日。



昨日あったよ(笑)





そんな日は、
納豆ごはんでも良いじゃん🎵



→いや、私は別に
納豆ごはん食べたくないんだよなー。



外食すれば良いじゃん🎵

→外食すらめんどいとき、ない?

お金かかるしさー。
食べて帰るのめんどくない??



なんか買って帰れば良いじゃん🎵

→惣菜ってあんま好きじゃないんだよなー。
味濃いし。





そんなときは。



自分が食べたいものを、
作れば良い。





子供のためとか、
夫のためとか考えると、
チョー億劫。

料理は、ただの作業になる。


ただの作業は、
疲れてるときは無理なのよー!!





で、私は昨日、

これを作った。




あ、写真なかった(笑)
撮り忘れるくらい夢中で食べたのか(笑)





お好み焼きでした。

お好み焼きが、
どーーーしても食べたかった。




材料切って、混ぜて、
焼いて、食べた。






疲れてるのに、
自分の為に作ると、
動ける(笑)



食べたくもない納豆ごはんより、
心の栄養になったよ♥️




娘もモリモリ完食!
夫もモリモリ完食でした!!





自分がファミレスが良いときは、
ファミレス行けば良いし、

吉野家食べたい時は、
吉野家行けば良いと思う。




私は、自分のために、
食事を考えて生きてます!(笑)






写真がないので、
最近買ったグリーン。

🌻は、夫が買ってきてくれました♥️