私、時間ができたらやろうと
思っていることを、

ノートや、
スマホメモに入れるのだけど、


【TO DOリスト】だったのが、
いつの間にか、

【WANT TO DOリスト♥️】

になってた🎵




時間がない。
お金がない。
やりたいことできなくてイライラして、
夫と子供に当たってた時は、

【やらされてるリスト】だった。



今は、
【やりたいことリスト♥️】
です。


ちなみに、
今日帰ったらすぐやりたいこと♥️




・ペンのインク交換
・段ボールの片付け
・腹筋
・アルコールとボディソープ詰め替える



どれも、些細なこと。


時間がなかった時は、
全部イライラしながらやってた。



時間ができた今は、

これやったら幸せ♥️


と、思える。



腹筋はやりたくないけど、
やった方がメリット多いからやる。

便秘にめっちゃ効く✨




ちなみに、
やらないといけないことリストゲロー
もあるよ(笑)


・クレカ解約
・メルマガ解除


後回しになってる~😆(笑)


めんどくさーい(笑)





いつか、

やりたくてやる時が
来るんだろうか…ニヤニヤ