昨日は、

超高級ディナーに
ご招待いただきました♥️







夜景の美しいお店で…







スパークリングワイン🍷







海老とホタテ。




お野菜とお肉を
シェフが目の前で😍





肉が立ってる!!!




こんなに美味しいお野菜と
お肉は初めてでした!!!




サラダがジョッキに入っとるびっくり




ガーリックライスは、目玉焼きから作ります。




お新香がめちゃくちゃ美味しい。





アイスも、びっくりするぐらい美味しかった…!!







こんなに高いフルコース。

人生で初めて
いただきました。

1200円のビールも
遠慮なくいただきました🍺🍺




コース代、
ひとり軽く1万は越えてます!!



昨日のディナーだけであんなに
大金が動くなんて、
私には衝撃でした。


「みんなに
喜んでもらえると嬉しい」って、
ポーンと10数万払ってるの、
初めて見たよ。







生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン





と、まぁ自慢はここまで。

(普段の食事は、
金麦とガストです。)





昨日は、投資家さんたちで
お食事だったんですが、


(儲かった人が、
メンバーにお食事をご馳走する会です。)



夫と子供は、お留守番。



で、土日あまりに暑くて、
外にいけない娘。

欲求不満です😅




私が「夜はお母ちゃんお出かけするね」

と言うと、


「あーちゃんも行きたい~!!えーん」と。



当然、連れていけません。




旦那置いて、
子供置いて、

私だけ、高級ディナー。




旦那と子供は、ミートソーススパパスタ





罪悪感は捨てたつもりだったけど、

やっぱりあったね、
罪悪感。




「お母ちゃんだけ
楽しんじゃいけないの?」

「キャンセルすれば
良いわけ?」

「代わりに旦那に
行かせれば良いわけ?」

(主催者が共通の友人なのだ。)





泣きながら拗ねた。


拗ねた。拗ねた。
泣いた。

ほんで、寝た。(笑)





「子供は見てるから、
楽しんできてね。大丈夫だから。」


って、旦那に言ってほしかった。






寄り添ってほしかった。


旦那はいつも、
私が拗ねたり怒ったりすると、
ただ無言で見てるだけ。



私はそれが、寂しかった。


(あと、観察されてるみたいで
気分が悪い)






寄り添ってほしかったよ。



大丈夫だよ。
楽しんできておいで。


あーちゃん、外に行きたいよね。
暑くて行けなくて残念だね。


任せといて。
楽しんできなね。



言ってほしかった。





泣いてる私を、
放置しないで。


もっと、私に
寄り添って。













お母ちゃん置いてかないで~えーん

娘も泣いてた。





5秒でケロリ。


マジか~笑い泣き








パスタもりもり食べる。






ほんで、寝た。




たくましいな、子供は。





「寄り添ってほしい。」って言うの、
怖かったなー。



でも、
何度もこの場面あるから、
言わないとダメだよな、って
思ったよ。


でも、伝えたら、
夫は真剣に、向き合ってくれた。



夫婦関係を育てていくの、
これからの課題だな。


あと、私が飲みに行ったら、
家事終わらしといてほしい笑い泣き




おしまい。