自分のリミットブレイク
(知ってる?FF7のティファの技。)
する方法。

それは、



いちばん怖いことをやってみること。


いちばんやめたらヤバそうなことを
手放してみること。


これやったら死ぬかも

これやめたら死ぬかも



それを、やってみる。
やめてみる。



死なないから。


死なないから(笑)





昨日は七夕そうめんでした



私がやってみようと思ったこと。

それは、
旦那にお金をもらうことを
許可してあげること。



私がやめようと思ったこと。


それは、

仕事。


いや正確にはやめないのだけど
(どっち)

やめないけど、
辞めても良いよって
思ってる。


やめないけど、
週3日勤務にして、
16時までの勤務
することにした。



チョー怖い。

チョー怖いよ。



私、
寄生虫にはなりたくない
って思ってたからね。


旦那さんからお金もらって、
楽しんだり、生活したら
いけないって思ってたからね。


マジで怖いよ。

お金がなくなるんじゃないか。
旦那に迷惑がられるんじゃないか。
将来お金足りないかも。



いや、大丈夫だろ。


死なないから(笑)




いつだって私は、
やったら死ぬかも。
やめたら死ぬかも。

をやった先に、

大きな大きな幸せが
手に入った。




実家から家出したときも、
起業してみたときも、
成功者に会いに行った時も。



動かないと、
失敗しないけど、
貴重な成功はやってこない。



ガニ股セーラームーン。


結構上手いでしょw