【こちらは募集終了しています。】2019年7月10日追記

 

ようやく募集開始します!!
無料ライティング講座です!!


とりあえず立候補してみる
「くみたんとブログ書きたい」

↓ メッセージくださいラブレター

ID:@275nhgkf



情報発信力がなぜ必要か?

 

 

ブログで「情報を発信する」ことは、

これからの時代にお金を稼ぐ、

ひとつの大きな柱になるのです。

 

 



今回書いてもらう記事は、
防災に関する記事です。


今回お伝えするライティングスキルは、
アドセンサー向け。
アフィリエイター向けです。


SEOを意識して、
読みやすく、読者に役立つ記事を

書くスキルです。

 


アメブロやSNSで集客して、
自分のサービスを販売する系の
方には、申し訳ありませんが
お役に立てないかもしれません。



私も、ここは研究中ですので・・・。



記事作成は無報酬
ご依頼しますが、
一生物のライティングスキルが

身に付きますよ!!

 


 

自分が書いた記事がアップされたら、

どんどんご友人に紹介してオッケー!!

 

「私が書いたんだよ!」

「防災って大事だよ!!」

 

防災意識を広めることは、
あなたのためにも、

ご友人のためにもなります。

 

ご近所さんにも広めてね。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

このライティング講座で

  得られるもの

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


☆情報を集めてまとめる力
 (インプット力)

☆情報発信力
 (アウトプット力)
☆自分で調べて解決する能力

☆防災の知識もつく
☆WordPressの使い方が身に付く
☆サイト運営のあれこれ

 

 

あとこれ最大のメリット。

私の添削、褒めまくるので、
承認欲求が
満たされます。



子育て中のママとか、
ぜひ参加してほしいです。

ママって、
承認欲求をなかなか
満たす機会がない人、

多いと思うんです。

私もそうだったので。

 

 

 

 

子育てって、孤独ですからね。

 


すんごい大変なのに、

褒めてもらえないどころか、

外野に余計な事言われて、
落ち込んだりね。

 



私は現在、4名のママの記事を、
30記事超検索してきました。



お母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃん
ママライターさん達の声
赤ちゃんお母さん赤ちゃんお母さんお母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃん


/
くみさんの添削は、
共感してもらえるし、

たくさん褒めてくれるから
嬉しい!

モチベーションが上がる!!


 

みんな生き生きと、
記事作成を楽しんでおられます。

 

 

マニュアル、ありません!(笑)

マニュアル
作る作る詐欺ですな(笑)

 

動画を組み込んだマニュアルを、
随時作成しております。



もう、ここに簡単に、

記事の作り方を
書いちゃいます。
(無料公開!!)



まず、私から、
防災に関するキーワードを
お伝えします。

義理チョコ作成手順義理チョコ
①キーワードでgoogle検索する
②上位3位のサイトを徹底的に
 読んで知識を得る。
③そのサイトから、見出しになりそうな

 キーワードをピックアップしてメモる
④記事の構成に沿って、文章を足す


義理チョコ記事の構成義理チョコ
①リード文(導入文)
②各見出し
③結論(まとめ)

 

 

細かい構成の指示については、
ご連絡を頂いた方に
個別にお伝えします。

 

「やってみたいな〜」
という、ゆる〜い感じで
参加OKです。

 

楽しんでやってもらえたら、
私も嬉しいです^^

 

募集要項

スイカ無償でのご依頼です。金銭授受は行われません。
スイカサイト運営に関し、
 私が知ってることは
 何でもお伝えします。

 持ってけドロボーw

スイカ防災のキーワードに沿って、記事を作成いただきます。

スイカお1人あたり、5記事の作成をお願いいたします。
スイカ1記事あたり、2、000文字を目安に執筆ください。

スイカ記事の納品期限は、1週間で1記事が目安です。
(体調不良や家庭の事情などの場合はこの限りではありません。)
スイカ添削はくみ本人がいたします。

  動画を使って、わかりやすい添削もあります。
注意他サイトのコピペは絶対にやめてください。

 毎回コピペツールでチェックしています。

 

 

こんな方におすすめ

きのこブログを始めてみたいけど、記事の書き方がわからない
きのこ情報発信をしたいが、なにをやったらいいかわからない
きのこ将来は自分のスキルや特徴を活かし、ブログで起業したい
きのこくみが好きなのでコミュニケーション取りたい(笑)

 

 

不安なことQ&A

Q.2、000字も書いた事ないよ〜
A.大丈夫です。
こちらのご指導通りに書けば、2、000字は
あっという間です!

 

Q.防災の知識なんてないよ?
A.知識や興味のないジャンルでも大丈夫!
どんなテーマでも書けるようにご指導します!

Q.スマホでも書けますか?
A.最終的な仕上げには、PCが必要になります。
下書きはスマホから、隙間時間にできちゃいますよ!
 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

【終了しています】


LINE@からご連絡ください。
「くみたんとブログ書きたい」

↓ メッセージくださいラブレター

ID:@275nhgkf

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

   

ピンクハートいたやまくみピンクハート人気記事

  

板山くみのご提供サービス

イエローハート目指せ!アドセンス通過!!・・・ブログ添削サービス
イエローハート(このページです)私と一緒にブログを書きませんか?・・・ライティング講座
イエローハート(準備中)自分を発信して自由になる!ブログ添削サービス
イエローハート(準備中)毒親育ちで辛い人へ・・・セッション
イエローハート(準備中)HSPで生きるのが辛い・・・セッション
イエローハート(準備中)1度も彼氏ができたことないけど結婚したい!あなたへ・・・セッション
イエローハート(準備中)ワーママ時間なくて辛い。誰か助けて!・・・セッション
イエローハート(準備中)オンラインサロン
イエローハートその他もろもろ・・・

 

■お問い合わせはこちらから
LINE@でお問い合わせ →ID:@275nhgkf
  こちらのボタンからもどうぞ^^