ええ、もう、
陰口言われてもいいわ。

やりたいことを、自分で受け入れる覚悟ができましたもんで。



つーか、どんどん成功していった人のこと、
私も「あいつチョーシ乗ってんな〜」って思って見てたけど、
今はその人に、「ちょっとそこまで私も連れてってよ!」って
言ってるからね(笑)

 

「ちょっと手が届かない人」に実際に会うのって、
めっちゃ効果ありますな〜。




 

私の課題2コが、
(1)お金のブロック外す
(2)毒母を受け入れる

これ、今年乗り越えられそうだな〜。


何年も悩んできたことが、今年一気に叶いそうです。


年始に立てた目標はこちら。

2019年「亥」のように突き進む