今日はみなさまにお知らせです。

 

防災ブログが立ち上がりました!!!

アドセンス審査も無事通り、
マンションの防災委員にも無事なれたので、
皆様にもお知らせです。^^

 

ママのための防災研究室【防災ママラボ】

 

令和の日本を生き抜くために、ブックマーク必至です。

 

アドセンスに最速で通った


初心者には第一関門の、グーグルアドセンス。

今までは、一つのブログでアドセンス通れば、他のブログにも広告貼り付けできたんですが、
今ではサイト毎の審査です。

うわ~めんどくさ~と思いつつ、審査通してみました。

そして審査は合格。

 

記事数9記事で!
審査時間2時間で!!


 

アドセンス通過を目指したことがある人は、これがいかにすごい数字かって、
わかりますよね??

いったいどこを審査したんだって感じなんですが(笑)
今って、AI審査ですよね?混み具合とか関係ないよね?(笑)
アドセンス審査って、過去の審査歴とかも参考されるんでしょうか。

 

まあどちらにせよ、
9記事中4記事は、ライティングのテクニックをもりっもりに盛り込みました。

魂と情熱も込めました。

(このノウハウ、ビジネスブログで発信できるな・・・)

 

「プロフィール」の記事の前後で全然記事のレベルが違うと思います。
今後はプロフィール前の記事もリライトして、全体のレベルを合わせる予定。

 

ライティング学んでよかった~!!!

まさか9記事で通るとは。
いやはや嬉しすぎます。

 

防災委員になりました!



GW前に立候補した、マンションの防災委員。
無事(?)、防災委員になることができました。

 

というか、私しか立候補者はいなかったって。
まあ予想通りです。

 

普通は、防災委員なんて興味ないか、面倒ですよね。

でも私はやります。

 

マンション全体の防災意識が上がることは、結局自分たちのためになりますから。

「避難所へ行かない」という選択肢を、迷いなく選べるくらい、
「自助力」「共助力」を高められるよう、
防災に関して発信していきたいなと思っています。

 

おわりに

最後にもう一度、防災ブログ貼っておきます。

かなり質の高い情報を届けられると思いますので、
ぜひブックマークに入れといてください。

防災準備だけでなく、実際に災害に見舞われた時にも
役立つ情報を載せていく予定です。

(しばらくは、ビジネスブログのほうのアドセンス審査を目指すため、
更新できないかも)

ママのための防災研究室【防災ママラボ】

 

 

ムーでした!




引用元:防災に関するブログを立ち上げました。