昨日の記事で、「輪廻転生と、魂のレベル」という記事を書きました。
輪廻転生と、魂のレベル。

(最初、「私の前世は虫けらだった」というタイトルでしたが、反応がイマイチだったのでタイトルを変えました)


そして今日の記事で、「新人派遣さん」について書きました。
職場でのいじめについて考える。

その新人派遣さんは、「次の世は、犬に生まれ変わりたい」と言っていました。

ワタナベ薫さんのブログで、こんな文章がありました。

 

精神世界では、家で飼われる犬は、

次の人間に生まれ変わる前、

つまり次元上昇する前の段階で、

多くのことを学び、愛情を受けている状態。

 

という事です。

つまり、人間から犬に生まれ変わるというのは、逆なんですね。

「犬に生まれ変わりたい」と聞き、切なくなりましたが、
犬だった世での、たっぷり受けた愛情が懐かしくなったのでしょうか・・・。

その新人派遣さんが、「犬になりたい」部分を、人間である現世で実現できたら良いなと思います。