昨日は、友人宅でホームパーティーでしたクラッカー

本当は、たこ焼きパーティーの予定だったのだけど、友人宅のホットプレートのケーブルが見つからず叫び

急遽、手巻き寿司パーティーに変更しましたうお座

具材をたくさん用意しました

{411D8052-E667-4061-A8BE-C1CDC7C3D390:01}
すし飯は、五目ご飯の素で簡単ににひひ
海鮮たくさん、ツナマヨ、卵焼きなど。

{7F8A4879-DD6A-4E70-9009-97E02F1433C5:01}
アボカド、スパム、エビフライなどの洋風の具も音譜

{A2AE3148-2837-4122-BAA6-F1960080B3FC:01}
お野菜もたくさん!
ソーセージは、ビニール袋に入れてチンしました(笑)

{069F8BBC-5AFB-46D1-882C-825D45F8CA5F:01}
好きな具をたくさん乗っけて巻き巻きしましたラブラブ!
海苔を三角にしたら、巻きやすいしキレイです星

お酒も、ビール、ワイン、焼酎、マッコリを用意して、まったり飲みましたカクテルグラスビールお酒ワイン

久々にガールズトークで盛り上がりましたニコニコ

みんなで作りながら食べるパーティーは、楽チンだしとても楽しいラブラブ
次こそは、たこ焼きパーティーリベンジしますにひひチョキ