友達の投稿がきっかけで作り始めたグリーンスムージー☆


夏は毎年食欲が減退する!
朝から重いものが食べれない!

これならって
ピピッってきたのが
グリーンスムージー

"飲みたいけど使い終わったジューサーの片付けはめんどくさいよね〜"

以前はこんな感じでした(笑)

小松菜を洗ってカットして
ジューサーにパインアップル、小松菜、バナナ、シロップ、水を入れてスイッチオン♪

この一連の作業が
いつの間にか生活の一部になってる

不思議だよね(^^)

お気に入りは小松菜、パインアップル、バナナの組み合わせ
栄養価が高くなるオリーブオイルも入れて

我が家は2日分作って冷蔵庫でストック♪


"効果があるから続けてる"

じゃあない

美味しいから
私の身体に合ってるから

だから
"自然と続いてる"

                                   by Kimiko🍀

{4A57D7B5-EC9C-4080-B6C8-264F4D14FE05}