LDKで1位獲得した、

ワフードメイドさんの宇治抹茶酵素洗顔をお試しさせていただきましたニコニコ





1回分がスティックに入っていて、ノンスリップカット仕様なので、開封も簡単ルンルン

サラサラとしたパウダーです。

ほんのり抹茶の香りとの事ですが、確かにほわっと感じられます照れ


泡立てネットを使用したのですが、すごくモコモコくもりできめ細かな泡ができますおねがい



肌にのせると、モコモコ泡に包まれて、摩擦無く洗えますキラキラ

酵素洗顔というと、洗浄力が強くて、洗った後はつっぱりそうだな…ってイメージが強いのですが、

こちらの宇治抹茶酵素洗顔、洗い上がりしっとりピンクハート

優しい洗い心地です音符


この宇治抹茶酵素洗顔の特徴は、

宇治抹茶の微細スクラブ右矢印黒ずみなどの毛穴汚れを洗い落とす

2つの酵素(パパイン・リパーゼ)右矢印毛穴に詰まった皮脂汚れを分解

4つの保湿成分右矢印ヒメフウロエキス、甘草エキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス



一度で毛穴スッキリキラキラとはいきませんが、続けて使っていると、毛穴の汚れがあまり目立たなくなってきましたよルンルン

優しい洗い心地なので、毎日でも使いやすい酵素洗顔だと思いましたニコニコ


気になってる方、ぜひ使ってみてください音符


【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定 pdcファンサイト参加中