以前書いた、私の元気の源の
プロテインキラキラ


以前は、iHerbで購入していたのですが、
私がいつも購入していたのはかなり甘くてアセアセ
だけど、他のメーカーは高くてなかなか手が出ないもやもや

良いの無いかなー?と思ってた時に見つけたのが
マイプロテイン ですピンクハート


フラッシュセール始まってます!

カートでコード LINE51 入力で

全商品51%オフ!になりますキラキラ



例えば、新しいフレーバーの
ほうじ茶ラテのプロテイン 1kgは
¥3990右矢印 ¥1955

半額以下で買えるチャンスキラキラキラキラ

他にも、マイプロのギフトBOX
¥3490右矢印 ¥1710

可愛いBOX付きで、大サイズ購入で
小サイズがおまけで付いてくるみたいですピンクハート

¥15500以上の購入で、
プロテイン1kgが無料プレゼント!

*関税にご注意して注文してくださいね!

美容にも健康にも良いプロテイン、
買うなら今です!


マイプロが初めてでしたら、
紹介コードの併用が可能です!

コード  41ZB-R2
良かったら使ってくださいピンクハート
下矢印コチラ下矢印からどうぞニコニコ