不調が続いていたのが、何故か昨日の夜にフッと
感じられなくなりましたキラキラ
何が良かったのか分からないけど
夕飯食べてお風呂入って寝るまでとても良い気分ラブラブ


そして、今朝起きても気分良く、
旦那の朝ごはんもちゃんと作ってあげれたのですが…



起きてから1時間くらいして、なんかモヤモヤもやもや
体も怠くなって後頭部の重い感じが復活アセアセ

きっと自力でどうにかするのには
限界があるんじゃないかな?と思い、
今日は土曜日で午前診療だけだし、明日は休みだから
素直に病院行ってきましたーほっこり


自転車で行こうと思ったら、昨日までの激しい雨で
自転車ビチャビチャーアセアセアセアセ
しょうがないので車で🚗


先生と話してると、
「梅雨時期になったら女性は体調崩しやすいからねぇ」
と言われましたアセアセ

確かに、お天気がイマイチになってきた6月終わりくらいから不調(足首とかの怠さ)出てたんですよね。


気になる症状を一通り伝えると、
「薬、飲むようにしようかー
  良くなったらまた減らしていけばええんじゃけー」
と。

私も、この病気は頑張って治すものじゃないなー
って気がしてきていたので
素直に薬に頼ることにしましたニコ


毎日不調を気にしながら生活するのも嫌だしニコ



という事で、またしばらく
鉄剤と、SSRIを服薬することになりました。