我が家の毎年の目標。。。
人が呼べるくらい家をキレイにする


ほんと、毎年ってゆうか
常に思ってますアセアセ
だったらしろよ!って話なんですが
グウタラなもんで
なかなかキレイになりません笑い泣き


今年は息子も入園予定だし
頑張るぞ!!って思ってたところ


くらしメイドさんの
の記事が目につきました目
{F5E7AD9A-6FCD-4F3A-A6BC-2B416D4AEF02}

私にピッタリ!
そして読んで納得!!


うん、忙しい時ほど一手間(ちょこっと掃除)
しなきゃだなアセアセ

これから毎日のちょこっと掃除
習慣化できたら良いなと思いますニコ


くらしメイドさん、気になる記事が他にも色々あるから時間ある時にまた見てみよーっとルンルン
しかも、ライン登録したから、
素敵な情報配信してくれるかなにやり



1月【LINE登録+サイトの感想をブログ投稿】Amazonギフト券プレゼント!
くらしメイド