先日、修学旅行に行った姪っ子が
お土産にミルキーくれましたラブラブ
いちごあまおう味のミルキー、とっても美味しいですラブ

ところで、飴やチョコはみんな何歳くらいで解禁してるのだろ?
上の子の時は、チョコも飴も5歳になるまで
あげてなかったおかげもあってか、小学生になるまで虫歯になったことありませんでしたウインク
飴ちゃんは保育園のオヤツで食べたのが初でしたけど
基本、家ではあげてなかったですニコ
だけど…上の子が普通に飴ちゃんとか食べるから
やっぱり下の子も食べたがりますよねアセアセ
あまりにも物欲しそうに見つめてくるから…
負けちゃいました笑い泣き
ミルキーだけど、飴ちゃんデビューですラブ
それはそれは嬉しそうな顔で食べてましたキラキラ
歯にくっつくから「ナメナメして食べるんだよ!
と注意したら、ラムネでも氷でもガリガリ噛んじゃう息子が
素直に舐めて食べてましたょほっこり



チューリップ最近のお届けモノたちチューリップ
{A62A5AE6-07E8-4719-A10C-0A8019DFBFF6}
{4F619BF6-6B93-4307-84F0-5AD249AF6579}


楽天マラソンの時にポチった
   ガーベラパックスナチュロン衣類のリンス
                   (石けん洗濯なので欠かせませんウインク)
   ガーベラ子供達用にしているアイフォン4s のケース
   ガーベラキシリトール100%のキシリグミ
               (歯みがき後のご褒美⁉︎)

   ガーベラkao様より 夜用ナプキンサンプル
   ガーベラロッテ様より めちゃデカ乳酸菌ショコラボックス
   ガーベラwowma for auのクーポンでただポチしたアップルパイセット
   ガーベラCHANELの香水N°5 のサンプル
                   (香水苦手だけど応募してみましたゲラゲラ)
   ガーベラハクツルの日本酒セット🍶


嬉しいお届けモノたくさんラブラブ
各企業様ありがとうございますほっこり