あれ、男の子がいる(笑)
実家の母が、何を思ったか間違えて送ってきた男の子用のハーフパンツとTシャツ。
家着ならいいやーと着せてみたけど、意外と使い勝手が良くて愛用中。
ダボっとしてるから涼しそうだし、動きやすそう。
ネットなしでガシガシ洗っても気にならないし、自分でも買い足してしまいそうだ(笑)
今日も娘は朝から元気元気。
5時~起きてて、午前寝せずにお出かけ挟んで13時まで動き回ってた!(´Д`;)
これだけ起きて動き回られると、親がばてちゃうよー。
なんだか支援センターという場所の必要さを改めて感じた朝。
今まで支援センターに行く理由って、
「私の気分転換」とか「娘の人見知りを緩和させる」という理由が多かったけど、
これからは
「娘を遊ばせる」
ために行くようになるんだろうなーと思った。
家の中で遊んでるだけじゃ物足りないだろうし、
何よりこの狭い家の中は危ないものがたくさん。
ちょっと目を離した隙にサササとテーブルに近寄って
つかまり立ちしてドヤ顔をする( ̄ー ̄;
ちょっと目新しいものが目に入るとものすごい勢いで突進して
そのものへの執着がスゴイヽ(;´Д`)ノ
支援センターなら、ある程度安全が確保されてるし、広いし
私が娘から目を離すこともないだろうし(家だとどうしても他の用事が気になっちゃう)
これを活用しない手はないよなー。
ちゃんと通ってみますかね。
今日は母の日。
去年の父の日に、「もうすぐ父になる」ってことで
旦那にサプライズプレゼントしたのを
どうやら彼は覚えてないらしいよw
そんなもんよねー。切ないわぁ(;´▽`A``
