ひとまず休職 | この私が悪性リンパ腫ですってよ

この私が悪性リンパ腫ですってよ

何にも自覚症状ナシの状態からいきなりの展開!
自分史上最大に身体が重くなってるし普通以上に食欲あるし元気に卓球してるし!
でも確かに顎の横と首のあたりに腫れがある。。。
濾胞性リンパ腫ステージ4。働く子持ちアラフィフの闘病&日常を書いていきます。

本日をもって2か月の予定で休職に入りました。

 

この3日半、怒涛の引き継ぎだったダウン

しかし今まで私がやっていた仕事をたったそれだけの期間で引き継げるハズもなく、それでも少しでも多くのことを伝えようと大忙しでした。

 

しかも私のPCを明け渡してしまったので休む前に終わらせたい仕事は昼休みか派遣さんが帰った残業時間にやるしかないというね。サービス残業もいいところだよ。

結局火曜日から4日間毎日残業しましたよ。一応病人なんだけどな! 最終日の今日なんて事務所出たの最後から2番目だったし。

だけど皆さん、帰る時に元気付けてくれて本当にありがたかったですニコニコ

あ、でもそんな中、一言も声もかけずに完全無視でお帰りになった人がいたけどね。まーあの人はそういう人だよ。ホント合わないわダウン

あ、そのボスも完全にシカトしてたな。あのボスにしてあの弟子ありだわ(笑)

 

ちょっとグチりました。すみません。

 

 

さて、今日の午後、休職の旨を関係者に連絡したらみんな驚いてました。

そりゃそーよね。つい先日大きな仕事で会ったばかりの人が多いからね。懇親会では普通に獺祭飲んで食べまくってたし(笑)

 

ほんと、こんなに元気なのにわざわざ元気じゃなくなる治療をしなきゃいけないってのが悔しい。だけど治療しないと治らないんだからやるしかない。

早く元の生活に戻れるようにがんばりますチョキ

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 

あ、今日は地元の幼馴染と焼き肉食べ放題してきました爆  笑

これがあったから早く帰りたかったのにちょっと出遅れちゃったよプンプン