群馬で美味しいもの食べてきた(^○^) | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

諸事情により、

 

再び群馬へドライブ♪

 

用事を済ませた後は

 

桐生にある『Ju The Burger』さんまで移動します(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

★メキシカンアボカドバーガー大辛+オニポテセット&アイスカフェオレ

 

 

 

 

★バーベキューバーガー+オニポテセット&アイスカフェオレ

 

 

 

 

久々にハンバーガー食べましたが

 

最高に美味しかったwa(☆▽☆)

 

過去1位かも(b'v`人)

 

ご馳走様でした~♪

 

せっかくなので車を別の駐車場に移動させて

 

桐生の町をちょこっと散策する事に(o・u≦*)

 

歩いてたら地元の男性に

 

『こんにちは♪』と突然挨拶されました(^^)ニコ

 

ちょうど駅方面はどちらだろうかと思っていたので

 

過ぎ去ろうとしていたお方を呼び止めて質問しちゃいました(*^皿^*)

 

とても丁寧にわかりやすく教えて頂きました♪

 

いや~感謝です(*´ー`)

 

 

 

 

さて!そろそろ帰るとしますか(o^v^o)

 

今回は行も帰りも下の道でのんびりと♪

 

そういえばアメブロのお友達のブログで

 

美味しそうなたい焼き屋さんが載っていたので

 

寄ってみる事にしました♪

 

 

 

 

 

 

お味は小豆あんとカスタードの2種類でした。

 

両方味わってみたかったので2種類ずつゲット(゚∇^*)

 

 

 

 

 

 

温かいうちに1つ食べてみましょう♪

 

 

 

それぞれ違う味を食する*(o^冖^o)*

 

 

 

外はパリ♪

 

中はしっぽまでずっしり(萌´▽`)

 

日本一というネーミングだけあって最高に美味しいヽ(*^^*)ノ

 

結構、お客さんが続々と入店してきました♪

 

〇〇〇さん情報をありがとうございます(*≧∀≦*)

 

夕飯後もデザートとして

 

トースターで温めて頂きました♪

 

 

今日は美味しい物いっぱい食べ過ぎました(>□<●)=3

 

『PIZZERIA DA MAKI』さんも気になるお店なので

 

機会がありましたら行ってみたいです(*・∀-)☆

 

以上、食レポブログでしたぁ♪