初のはしごキャンプ♪その2 | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きとなります。

 

長野県駒ヶ根方面にある、いなかの風キャンプ場から

 

埼玉県にある長瀞町。

 

かなりの大移動であるよね(^▽^;)

 

途中で買い出しをして、午後2時に長瀞オートキャンプ場に到着♪

 

女性スタッフばかりだ(*^-^)

 

初めてのキャンプ場ってワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

女性専用のシャワー室と男女兼用のシャワー室に分かれています(*'v'*)

 

 

 

 

 

 

うちのサイトはV-ビューワイドサイトです(*^-^*)

 

 

 

 

目の前でライン下りが見えます(o^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目もキャンパイ♪

 

 

 

 

 

 

王道のキャンプ飯カレーライス(*^皿^*)

 

シーフードね♪

 

 

メスティンで炊いたご飯です。

 

 

食事の後は焚き火タイム♪

 

 

 

薪を2束使って終了~♪

 

いなかの風よりはそれほど寒くない(o^∀^)

 

ぐっすり眠る事が出来、

 

朝のお散歩へ♪

 

こちらは女性専用サイトでソロキャンでも安心ですd(^^*)

 

 

橋の上から見た風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内にホテルもあるようですね♪

 

 

朝食は残りのカレーでカレーうどん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自然いっぱいの贅沢はしごキャンプでした(v^□^v)

 

初めて行った長瀞オートキャンプ場はなかなか良かったので

 

来年も是非利用したいと思います♪

 

それでは

 

おしまい(o^∇^o)ノ