久々のいなかの風キャンプ♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしてキャンプの予定間近になって台風が来るかなぁ(`Д´) ムキー!

 

4日前よりキャンセル料金が発生してしまう為、

 

せっかく広い人気サイトをゲットしていたのですが、

 

やむを得ずキャンセル。

 

しかし翌日に天気予報を見るとまた変化があり(;・∀・)

 

これはもしかして行けるのでは?

 

残りわずかに空いていたサイトを再び予約することに(;^ω^)

 

久々のキャンプで前夜はなかなか寝付けない(@^w^@)

 

土曜日、さて出発ダー!!

 

途中で買い出しもしてアーリーチェックインで12時にキャンプ場に到着♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タープの下で、先にランチタイム♪

明治亭でテイクアウトしたソースカツ弁当をいただきます(*^皿^*)

 

 

 

 

食べた後はテントも設営します♪

 

 

 

 

未だ、キャンプ場のお風呂は利用した事がありません。

 

 

 

 

子どもに人気の釣り場です♪

 

 

 

稲が育っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチョンミートとうずらの卵の燻製を旦那が作ってくれました♪

ウマウマ~(^^♪

 

 

 

33℃あった暑さから少し風が気持ちよく感じられるようになってきました(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に作れる定番のアヒージョ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも定番の焼き鳥♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚き火タイム♪

 

 

 

買ったチェアもやっと出番が来た(★'v`人)

 

 

 

 

朝方、雨の音で目が覚めましたが、

 

起きる時間には晴れ間が出ており安心しました(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はそれほどお腹空いていなかったので果物とコーヒーで軽く済ませました(*^-^*)

 

 

 

 

チェックアウト後はいつもの『こまくさの湯』へGO♪

 

 

 

さっぱりした後は美味しいソフトクリームを食べに駒ヶ根ファームスへ♪

 

 

 

 

順調に雨に降らずに帰ったのですが、

 

中央道の上野原で通行止めと情報が('O'*)

 

通れるようになるのは夕方になるとの事(>ェ<;

 

これは困った!!

 

双葉SAでガソリン給油して、

 

結局、東名を使って迂回して帰ったのですが

 

14時に解除されたようですΣ(+Θ+);

 

3時間ぐらいのロスでしたが、

 

川の水が増水していたり、

 

道が凄い濡れていた様子を見ると結構

 

雨降ったのですね!

 

キャンプ場で少し降っただけで全く雨の被害を受けず帰れたので

 

ラッキーだったのかもしれませんねd(^^*)

 

今回は汗だくキャンプでしたが、

 

そろそろ涼しくなってちょうどいい季節になるでしょうか♪

 

次回のキャンプもどうか天候に恵まれますように(b'v`人)

 

 

それではおしまい♪