朝食と、くーたんネタ♪ | クミりんのブログ

クミりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はタイマーセットしてホームベーカリーの焼きたてパンを食べましたニコニコ


もう買って数年経ちますが、時々週末になると焼いて食べるんですドキドキ


今回は『贅沢ブリオッシュ食パンミックス』を使いました。ニコニコ

これ、バターと水だけでセットすれば、美味しいパンが朝には出来るんですラブラブ!


今日も出来上がった、ピー!!ピー!!ピー!!の音と良い香りで目覚めましたラブラブ


このメーカーのパンミックスは全部で7種類あるので、時々変えて楽しんでいますニコニコ



こんな感じに出来上がり…



クミりんのブログ



カットするとほんのり黄色く美味しそうな色合いになってますグッド!



クミりんのブログ


そして、セキセイインコのくーちゃんのネタですニコニコ


今日はくーちゃんが、段々と活動するようになってきたので


遊べるおもちゃを探しにホームセンターへ買い物しに行ってきました音譜



クミりんのブログ


観覧車型のくるくる回るおもちゃですにひひ


取り付けると早速あそんでくれたのですが、


まだ慣れてないので、上に乗っかってくるくる回転してそのまま下に落下するのでしたショック!


でも、それが楽しいみたいで、きゅるんきゅるん鳴きながら喜んでいますニコニコ


あと、もうひとつネタがにひひ


備え付けの餌箱に全部、体ごとスッポリ入ってしまって、どうにもこうにも抜け出せなくなったくーちゃん汗


なんて、おバカさんなんでしょうガーン


自分ではもう抜け出せなくなってしまったので助けてあげましたあせる


確かに、この餌箱、小さいのでスッポリ入ってしまうとかなり危険ですドクロ


一番怖いのは誰も家に居ない時に入ってしまうと助けてあげられなくなりますねしょぼん


んー、どうしたもんかシラー


そんなご主人様の心配も知らず、今日も元気よく遊ぶくーちゃんでした音譜



クミりんのブログ

それじゃ、まったね~ラブラブ