コエタスのキャンペーンでご提供いただいたサプリメント、

 

NOMUKA ENHANCE のレビューです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ホームページを見るとパウチタイプの袋に入って販売されています。

 

私が飲んでみたのは、18粒入りの箱が2箱です。

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

原材料はいろいろ入っていますが、

 

一番最初に書かれているのはイヌリン、次いで酵母、ミルクシルクエキス粉末、ビタミン類などが入っています。

 

お試しサイズですが、個包装になっていて持ち運びしやすいです。

 

美容外科医の先生が開発したサプリメントです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

抗酸化酵素活性化させることに着目しているそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

箱から出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おしゃれなデザインですよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小さいのポーチににも入ります。

 

開けてみるとこんな感じです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一袋に6粒入っています。

 

1日あたりの摂取目安は3個から6個です。

 

白いカプセルに入っていますよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カプセルのサイズは大きはないので、飲みやすいと思いました。

 

1粒だけ中身を出してみましたよ。

 

白い粉が入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

舐めてみるととても苦かったです。

 

カプセルを飲むだけなので問題はありません。

 

老化のスピードって、人によって違いますよね。

 

いい効果があるといいなと思って飲んでいます。

 

 

 

 

image