コエタスのキャンペーンでご提供いただいたスプレーDr.Qbitのレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

白いスプレータイプのボトルで、100ml入りです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

持ち運びしやすいサイズですが、約300回スプレーができる量です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Dr.Qbitは、ウイルスや細菌から身を守るミスト・マスクとして医療グレードで作られています。

 

成分は抗菌ナノ粒子(体内で自然に分解される手術用接着剤)、精製水と書いてあります。

 

特許も取得しているところがすごいなと思いました。

 

よく分からないのですが、透明のお水のようなスプレーで、ほとんど匂いはありませんが、

 

ほんの少し酵母のような香りがするような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よくある除菌スプレーのように使うことももちろんできます。

 

水とマスクとして自分にシューっとスプレーして使ったり、

 

体臭が気になる脇や足、衣類などにスプレーをして使うこともできるんですよ。

 

手のひらにスプレーをするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

スプレーは強めなので、量は結構たくさん出ますよ。

 

手のひらにスプレーをして首の後ろなどにつけるのもいいと思います。

 

ニオイケアにもつながるところがとても嬉しいです!

 

例のウイルスもとても流行っているし、

 

汗や皮脂が多くて雑菌が繁殖しやすい時期なので大活躍です。

 

 

 

 

 

image